○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

何度も何度も言わせないでっ!!

「ドロップイベントをかぶせるな!!」

カクつくんだよ・・。
いつかのメンテで他グループのドロップ見えなくなってまだマシになってるけどさ・・・。
重いのよ・・・。

しばらくは日付変更後の交易でラテと鉱石処理が日課になりそう・・・。


サクチケとかさー倍イベとかに合わせてドロイベ来るからな・・・。
いや・・・接続数稼ぎたい時期なのはわかるけど・・・。


うちの環境のせいもあるんだけど・・・
やっぱり狩りはサクッとしたいなぁ・・・。



思ったよりかかる?

6日でレベルアップ。
240レベルですね。

相変わらずSSは撮ってないです。
なんかレベルアップわざわざ撮るの面倒に…。
どうせ載せないですからね。

さぁ後10レベル必要経験値も600G近くなりました。
夏休みだし変なの増えるかと思ったけど、
高レベル帯は意外と変化ないのかな?

仕事が忙しかったり、面倒なことが次々とできてるから、
憂さ晴らしに狩りまくってレベルあがるかな?
まぁいつも通りだらっといこう。

二週間超えてた

16日かかって239にアップしました。
サクチケきたし次は早そう。

イベント補正と狩ドロップでシンボル9レベ。
頑張ろっと。

シンボル鍵かけてますか?
正直パス抜かれて一番困るのシンボルとコアだよね…。

コアは分解防ぐ方法がナイケド、シンボルは鍵使えるから使いましょうね。

現在は鍵かかっててもシンボル強化できるから育て中のシンボルも鍵かけオススメ。
(変な修正入るかもだから育て中のは鍵延長しない方が良いかも?)

感想

現行メイン
スキル修正でステ攻撃力が(表記上?)最大1.5倍に。
ステ攻撃の上昇率が表記上なのかどうかが問題。
(たぶんあがってるんだろうけどダメ10mくらいだと誤差の可能性が・・・)

新規追加5次スキル
現行メイン その1 強い。 その2 強い重ぃ HS うれしい。
コア開封150個で新規スキル5個って・・・。
まぁ作成でHS→職スキル→職グループスキルで上げる予定。

ユニオン
ランク上げ(コイン集め)大変そう。
レベ上げもそこそこ頑張る。

ランダム箱予想通り。
黒書ほしい。

ビヨンド箱
クーポンおいしい。

ドリームブレイカー
単調すぎてきつい。
職差おおきいかなー?
交換レート的に中途スタート位置上げないと狩った方が早い気がする。
経験値微妙。

道場
じかんなかった。 続きを読む

結局10日かかった

7月10日に238になりました。
丁度10日で1レベですね。

次は二週間くらいかかるかなぁ?
追加5次スキルにHS あったはずだからそれの伸びに期待。
新スキル・ユニオン色々変更くるけどだらっといこう。
次のページ

FC2Ad