○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

紅い子の装備

ネタが無いので装備でも?


ミラクルタイムで頑張った?物がいくつかー
基本的にアディは A10↑orA6%↑がつけば終了かな?
しばらくいじらない及第点のだけー。
(廃人仕様ではないので3連%とかまではしんどい。

MAPLESTORY 2015-05-16 10-36-50-418
アディは終わりー。潜在は捨てるとこないけどしばらくしたら回す気がする。










MAPLESTORY 2015-05-16 10-36-42-250

潜在は終わり― アディはたぶん何とかすると思う。。。
気が向いたら★ふやすか。。。
シュピプロ+高級だからかなり@回しになりそう。








MAPLESTORY 2015-05-16 10-36-39-588

L%が一番上に来てほしかったけど18%だし一応納得
A10きたのでアディも終了。
他の装備優先で強化ー ★増やせ? そんな余裕はない。






MAPLESTORY 2015-05-16 10-36-36-783
L12%・・・
SP消費→通常狩り・雑魚湧き系ボスだといらない・・・。回復制限ボスだといるのかな?
HP回復→同上

L18%↑狙っていつか回すはず
アディは1個の状態で回すのは勿体なすぎるので
印章あつめてからだね。





MAPLESTORY 2015-05-16 10-36-31-682

ベルトと同じ潜在。。。
18%で満足しとく。
紅い子は防御9999なのであまり意味ない防御%
一番上いらないの来ること多すぎるよね。
アディはもうちょい回す。
アディが思ったよりすぐエピになったんでうれしいんだけど、
A+ やA%が結構でないね。


以上とりあえず完成?してるとこだけー
久々に強化すると止め時わからなくなって怖いね。 続きを読む

200-

たぶん今日する。

きっと今日する。

@2

透明アバで固めて
狩り狩り狩り

顔変えたら初期髪でもきにならなくなったのでこのまま。

ボスセットどこまで使うか悩む・・・。

マイスターセットにも手出さなきゃダメなのかなー?

追加。

うにゃーん。

というわけで
意外と早くバレタ新キャラの動画です。

130レベル
まぁある程度スキルは揃ってますが・・・。
装備はまだまだですねー。

現状動かしてみた感じだと
やっぱり対複数は白い子
対単体は紅い子になりそうな予感。

エリボスあんまり苦労しないんだもん…。

スキルとしては
4次実装~ビッグバンアプデあたりの斬りにくらべて
サベジ→    範囲広っ 単体→複数スキル 4次でも使える
スチール→  ネタスキルから回復&強化スキルへ(薬制限MaPだと邪魔?)
暗殺→     ダークサイトなくても撃てる
ブメステ→   まーエフェと威力くらい?そこまで気にならない。
          (他スキルのダメUPのパッシブがうれしい)
エッジカーニバル→ 単体多段スキル カンストすれば暗殺より強い
メルブロ→    メルに接近してないMOBにもあたる。ビッグポケット分のメル(1メル)を爆破
            ちょっと発動が遅いけどかなり使いやすくなった
ビッグポケット→メルドロ率UP 1メル大量にでるけど他のPCには見えなくなってた。
アサルター→消えた 代わりにラッシュ系スキル追加。

他補助スキルが多数。
補助スキルの関係でクリティカル率が安定しない
(経過時間&攻撃回数でクリ%UPなんだけど100%まであがると最低値まで下がったりする)



アサルターで離れたところから接近したり
上の足場に移動したりができなくなったから
梯子の上り下りがちょっともっさり気味。
狩り自体は使うスキルも増えて楽しいかなー?
まぁ色々と実験中。



FC2Ad