○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

ゼロ育成と復活のカナトコ

投げとソウルマスターが170になったので
なんとなくゼロ育成。

育てる気が無かった時に作ったから
名前も適当につけたからアレなんだけど・・・。

使ってみると結構楽しいですね。
カナトコが再販されているので楓ずきんとヴァンレオンコート、鋼鉄ハーフグローブをカナトコ。
MAPLESTORY 2015-09-13 15-25-30-177
ランダム髪で泣かされつつなんとか納得できる見た目になりました。
(♂はULKと同じ髪型です)


狩りはこんな感じ




結構やること多くて忙しい感じですね。
狩り自体は楽しいので とりあえず
ボス用に200くらいまでは育てておこうかな?
バインド役できる子他に居ないしPTスキルも充実してるし。

ついでに
リンクスキルレベルMAXになったので若干紅い子が強化されました。



続きを読む

FC2Ad