○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

ドロップ厳しいなぁ…。

色々と不具合出たアプデでしたね。
こちらは・・・・PCの方のアプデも被ったのが悪かったのか・・・・。
頻繁な接続切れとカクつく描画に悩まされました。
とりあえず解像度下げて窓化してプレイすると狩れるかなーって感じ。
んで狩れるようになったんでまた狩り動画だらっととりました。
2本動画とってもう1本のほうが動きがよかったんですが・・・やっぱりBGMとSEないと倍速っぽくみえるのがね・・。


前回は動き先読みしてスキル置いておくような狩りを心がけてましたが・・・。
ぶっちゃけ解像度低いと見えてる範囲少ないんで今回は適当に狩ってますね。
一応このくらいで湧いたよなーってスキル置いてますけど・・・。
でも逆に狩り効率とか捨てて「速さ」と「楽しさ」が伝わるんじゃないかなーっと。

ラグが少ないってのは大事ですね。
ジャンプ動作がカクつくだけで狩り意欲無くなるほどでした。

ドロ率おかしいくらい減ってるのに、狩り続けられてるのも狩りの楽しさがあるからなんですよねー。
コンテンツやって欲しいからって理由ならシンボルとかドロ率減小はわかるんだけど
(でも入手方がドロしかないアルカナや職差がモロに出るレヘルンシンボルでこれはないよね)
他のドロ率もザクが効いてないのか渋いし、秘薬も効果UPなんて書いてあるのに使ってもドロ率上がった気がしない。
ドロもきつい狩りはつらいから狩りはまだ楽しめるようになっただけましかなー?

エリートモンスターもHPあがって1撃じゃなくなったから狩りテンポいまいちになrんだよねー。
そのわりにエリボスは調整ないのか瞬殺だしさー。

バランス調整狂ってるよねー。
イベントとかいいからそういうとこきちんとしようぜー。


↓動画だけどいつも通り音量注意だ。
 スキル音とペット音がでかいぞ。






うんやっぱりこの速度と動き、狩りの爽快さが特徴だよね。
動かないでスキルぶっぱして画面内殲滅するのも良いけど、こういう飛び回る職もたまには遊んでよね。
続きを読む

とりあえずこんな感じで狩ってるらしいよ?

これが過疎職の狩りだ。



バーニングの関係とか狩りやすさとかでこっちのが効率だいぶ出てたらしいよ。

最近の住処

火力的に炎撒くだけよりトルネード混ぜたほうがうまいのかな?

同時にダメ与えられる数増やすことに主軸置いた方が良いね。




まぁ1確 沸き即殲滅までは・・・ね・・。

スミスさん復活ちゅう

ようやく回線つながったので。。。
復帰です。

え?DBじゃないの?
ハヤトは?



そんなん知らん  ヽ(`Д´)ノ

嘘です。
DBはしばらくしたらやると思います。

でもねーしばらく離れてるあいだに
DK スキル変わったらしいじゃないですか!

んじゃらばやんべー (´・ω・`)

ってなるじゃないですか!

そんな感じで~





このとき 裸足だったww
他の装備も100の上下鎧と楓ずきん(無強化)と105手袋 ブラックマント(ペンギン化済み)当たりだったかな?

耳と目と顔が共通のメイン装備
140装備が鉾(レッドデビル化)と肩(無強化)

ステ攻が45k~50kくらい?

スキル他使って 100k~120k
適当装備でもなんとかなります。


---------------------------------------------------------------------


で。装備持ってきたらこうなった
ネックは3連ホンテネク(潜在なし)だけど。。。・゜・(ノД`)・゜・




ゼノン上がったよー

次のページ

FC2Ad