○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

ゼノン準備中

エンジェリックバスターも@1ヶ月ほどで200いけそうね
ってことでそろそろ本命のゼノン装備作成に入ろうか

DBで使用中の140装備&指輪あたりを使いまわす予定だけど
ほとんどA取れてるから大変かも

肯定混沌の成功率に期待。
でもプロテク書あつめもめんどいな。。。

アクセサリA5~20 各防具A15↑位目指すかなぁ

潜在は今ほぼユニークだしなぁ、、、

戦士装備も可なら楽だったのに。。。。
カイザーやってもいいけど。。。
変身系はやっぱり見た目飽きるからなぁ
ゼノンアバ←な感じで活動しようか

そろそろ「スミス」キャラで200作らないとね、

まだ祝福スキルMAXじゃないから、、、
シグアカイラム行ける人も募集、、、

FC2Ad