○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

メンテと新キャラ育成と眠気

4DK(ペット憑き)

最近は↑の子の育成しています。4人目のDKさんですね。
メイプルスノボレッドデビル(神秘のカナトコ販売停止になった・゜・(ノД`)・゜・)と楓バンダナが目印です。
見かけたら人気「上げられてください

ハヤトのハイパースキルがいつ来るのかわからないので、
いっそ装備全部移しちゃおうかなーって感じです。
稼働してないアランの140武器つければ結構強くなるかな?

たまにはBOSS戦に補助職として出ないと
自分もできないのに「アレしろー」「コレしろー」って命令っぽく言いそうででいやだしね。
やっぱり自分で試して「こうしたほうが良いと思うー」って意見出すくらいのほうがイイよね。

さてーメンテですな。。。
近々過疎鯖統合とかあるみたいだし
全鯖からいける共通MAPもくるみたいだし

プレイヤー減ってるんかなー?
新キャラレベ上げでいろいろ行くけど
不正行為キャラしか見ないし
友録とか増えませんー
いや。。。マジでみんなどこで拾ってくるの?

複数鯖にキャラ持ってる人とか頻繁に鯖移動する人もいるし
そういう人向けのシステムならいいけど
人減りすぎてフリマやらBOSS遠征やらできない鯖とかでると
新規さんすぐ辞めちゃうだろうし、そういうのの対策なんだろうなー。

某MMOみたいに毎回ログインごとに全鯖から1つ選んでプレイするように
なるのかなー

フリマとか全鯖共通にしてさー

まぁメイプルは鯖ごとに特色っていうか個性っていうかそういうの
昔からあるしなー

特に古参ランカーが好き勝手決めたルールが残ってたりね

まぁ直接迷惑被らなきゃなんでもいいけど

楽しめなくなると引退だしね。

まだまだ楽しみたいなぁ


それはそれとして気温も天候も変なせいで
睡眠うまくとれない。

0時起きで6時出勤20時帰宅でそのまま22時過ぎまで寝るの繰り返し
疲れが抜けねぇ~

PB行ってきた(`・ω・´)

連合のみんなでPB行ってきましたー

ソロじゃない上に遠距離sいるから楽だなw

連合シグ行けるようにとう頑張るー


ぱーと3

ぱぁと1きえてた

再度あげっ。



ぱぁとつー

暇過ぎてもう一戦いってきましたー

のーまるならいおんさん。。。脆すぎです

ソロだと本気でないのか反射すらしてくれません

もっとやるきだせよぉー

DB復帰です☆

INしない間にハイパースキルやらいろいろきてましたー

しばらくDBで遊びますー


FC2Ad