○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

バトメ復帰中

ハイパースキルで追加攻撃スキル増えたってことで

170まであげました。

範囲・攻撃速度・巻き込み数が優秀で

正直新スキルだけで狩れちゃいます。

でも装備が弱くて。。。。

HPは高いけど

回避が6割 状態異常耐性が低めってのちょっと大変

誘惑墓多いです。

テレポ範囲増もいいけど 

無敵時間延長でテレポを混ぜながら攻撃のほうがいいのかも?


↓とりあえずパーク動画です




目指せ3mDK



Q:3mDKってなんぞ?

A:ハイパースキル ダークシンセシス使用時 ダメ上限値3mを出せるDKのこと
 他職はカンスト解除でもっとだせるのに。。。
 待機8秒ってところで調整はいったのかな?

いろいろ装備落として170代なんとか2mでるかなーってところです。
ハヤト・DBの攻撃力よりだいぶ低い値で安定しちゃってるのがやばいかなー

でもね・・・

PSEとハイパースキル・リンクスキル含むバフスキル全部でソロクリティカル率95%!
さらにちょこっと遊びで潜在つけたバーサクチェーンで99%!!
がんばればクリ100%が余裕!
 (になるといいなぁ・・・・クリティカル系のハイパースキルは180後半からのはず。。。)

最小クリティカル値もダークフォースで上昇するから
全弾クリティカル職としてなら使えるはず!

@はhp50kオーバーいけるHP装備探すかなー

せめてカオスネック3連くらいは装備したいところです
(現在は精霊ペンダント固定)

200まで頑張る。



150記念。

jkmループで120から150まで一気に行ってみた。

インパラMB探しが一番大変な気がする。。。




PTだとHBとMCかけてりゃいいってイメージだけど

ソロだとHBなんか使わないよね。。。

@で追記予定・・

FC2Ad