○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

ぐるぐる。

土日出勤~。(ド○えもん風に)

軽トラでぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
往復~。

ちょー暑いんですけどー

運転慣れたけど
後続車が距離詰めてくると怖いわ~。

同じ距離走っても
自分の(AT)10分
軽トラ(MT)15分

泣けるわ~。

ぼちぼち

とりあえず大きめなイベント終了~。

早出も落ち着いて定時帰りできるのは楽。

でも運転慣れない…。

自分のは楽なのに、公用車が…。

公用車1:AT車
自分のより前も後ろも長いから
うっかりぶつけそうに…。

公用車2:MT車(軽トラ)
クラッチ操作慣れないし、
なにより運転席狭い…。
膝がんがんぶつける。

慣れないといけないけど正直面倒。

古い日記

『あの頃は良かった』
じゃなくて
『あの頃も良かった』
って思える日がくれば良いんだけどね。
今どうしてんのかなぁって考えるのは

月がきれいだからかなぁ。

会ってどうこうしたいとかは無いけど

選ばなかった後悔はあるのかもね。

地味に動く

てかあさきsの娘一歳とか…。

最近仕事でネカフェにも行けないZE☆

8時15分~17時15分まで。
15日からは早出もあるけど仕事量は半分以下かも。

割と凝った夕食作ったり
暇なときにスィーツ(笑)作ったり。
そんな感じ

最近のオススメは
『一口みつ豆かん』

製氷皿に寒天液ちょっと流して、
フルーツとか甘露煮とか甘納豆とか入れて
寒天液流して一時間冷蔵庫へ
見た目も涼しくてオススメ
続きを読む

FC2Ad