○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

オニックスリング・・・

MAP強制移動あると思って進めてなかったけど・・・・
(街MAPで固まる・・・)

クエ1:999討伐(ここで異常耐性選択)
クエ2:jkm討伐

これだけだったのね・・・

しかも毎日クエのほうで20日~26日はAup強化素材入手できたなんて。。。

もっと早くやればよかった


とりあえず1回強化でA6。。。@1回でどこまで伸びることやら・・・








MAPLESTORY 2014-10-25 07-38-11-647


スミスさん復活ちゅう

ようやく回線つながったので。。。
復帰です。

え?DBじゃないの?
ハヤトは?



そんなん知らん  ヽ(`Д´)ノ

嘘です。
DBはしばらくしたらやると思います。

でもねーしばらく離れてるあいだに
DK スキル変わったらしいじゃないですか!

んじゃらばやんべー (´・ω・`)

ってなるじゃないですか!

そんな感じで~





このとき 裸足だったww
他の装備も100の上下鎧と楓ずきん(無強化)と105手袋 ブラックマント(ペンギン化済み)当たりだったかな?

耳と目と顔が共通のメイン装備
140装備が鉾(レッドデビル化)と肩(無強化)

ステ攻が45k~50kくらい?

スキル他使って 100k~120k
適当装備でもなんとかなります。


---------------------------------------------------------------------


で。装備持ってきたらこうなった
ネックは3連ホンテネク(潜在なし)だけど。。。・゜・(ノД`)・゜・




工事おわたー

更新プログラム多すぎ。 続きを読む

台風次第

で、
10日11日繋ごうかな?


にゃ~ん…

工事13日…。
あと一週間暇~

ってことで明日inするかも~。

まぁ天気荒れてなかったらだけど…。


関係無いけどカメラ買いたい

コンデジかデジ一で迷う迷う

FC2Ad