○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

pc買った

とりあえず サクサクだった

広場とか街で固まらないだけでストレス激減だわ

もうちょっと((;^ω^)イラナイ ソフト切ったりしないとだけど

結構楽にいけるー

とりあえず
十字団クエ全部とコメルツ進めてきた

上げ出すと早い気がする

はい。。。

DK201です。
結局3時間ちょいで上げられたきがする。

ヴェラッドはコイン160個でとりあえず終了

合間に行くだけ行こうかーって感じです。

ちょっとクリティカル100%にするためにファントムあげるかも?

DKからチェーンとってくれば火力倍増だしね。。。


まーレベ上げ早いのも誰もINしてないからんんだ・・・。
ソロだと狩り狩りカリカリかりかり・・・ってなっちゃうんだぜ。

PCの調子が悪いのです。


今使ってるデスクトップが6年くらい前に買ったやつ。
動作がもっさりしてるのと画像処理がどうも危うい。

サブで使ってたノートPCx2は
1号はガリガリ。。。。。異音バリバリ。。。
2号は完全サブの低スペなのでアテにできない。。。

そろそろ新しいの欲しいわ。。。。

グラフィック強化型のノートでも探してみるか。。。

・強化の話

この前からちょこちょこ装備いじってるんだが
やっぱり140装備じゃきついのかなーって思わなくもない。

まぁイベント関連のコインを
広場に入ったら落ちる状態のPCで集めてるから。。。

交換もなにもできないのよね。。。

でちょこちょこ変えてるけど
今素でこの状態? (Dエンジェルブレス分攻撃あがってるけど

スキル無

でだいたいのスキル掛けたのがこのくらい?↓

スキル有

全スキル掛けてソロだと340000くらいが今の限界ー

ファミリアとか調整してないから
BOSSで基本が7~9m程度かなー

火力お化けの人達並とは言わないけど
@1桁は超えれるといいなぁ


・・・え?人気度低すぎ?
ソロ狩りメインなので仕様です。。

ていうか ログイン時間にギルド連合員ほぼいないし。。。

。。。



仕方ないじゃん!ヽ(`Д´)ノ

FC2Ad