○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

新140装備の利点

追加されましたねー
新140装備(フェンサリル系)

新110武器(ジャクムのボイゾニック系)

新110武器はボス10%と武器性能がネクロ系に近い・・・と
割と高性能ですねー
つなぎ武器としては優秀に見えるんだけど
「装着時交換不可」
強化するにはちょっとデメリットですねー
まードロ率高いのでjkmいける人は
サブ育成用にでもしたらいいんではないですかねー

新140装備は性能的にはう~ん。。。
って感じですねー

セット効果や武器性能が旧140武器に比べて弱めですしねー
まぁ入手難度が低い(エリートボスや高レベMOBからもドロップ)ですから
収集は容易でしすねー
最大の違いは
「装着時交換不可」じゃない
つまり使い回しが簡単にできるっていうとこかなー

育成キャラ変更ごとにカルマして装備移動・・・・
Pかかりますしね

武器の見た目もまぁ及第点だと思いますし
(一部除く)
潜在良いのでたら疑問書で強化して
ID内共通装備としてつかうのもありなんじゃないですかね?

防具が職ごとじゃなくて全職共通ならもっとよかったとは思いますがね


ボスアクセセットとスターフォースについては次回にでも~

出たし・・・


日課のソロ交易~

13回目の赤クラーケンから~



MAPLESTORY 2014-12-08 20-12-51-249

いや。。。出るもんなんだね?

DK205になったご褒美かな?

でもできれば槍か鉾ががが。。。

アバが決まるとサブが育つ

DK育成も人がいない

   →神殿に籠るor交易or塔(アカイラムが越せないorz)
やること決まってくると飽きが来る

そんなときはサブキャラだ

ってことで聖魔イメチェンです。


MAPLESTORY 2014-11-30 22-33-36-878

140装備が似合わなくなったので
今度黒い帽子とか全身とかカナトコかも

杖も木の杖かなー

そしてもう一体

MAPLESTORY 2014-11-30 22-32-28-747

だいぶ前からいる投げっこです。
たぶんこの髪が追加された時にはもう居たのかな?

何気にDBとかより古参だったりします。

服アバは彼シャツ。

フューチャーロイド出たときのおまけ(オマケが本体だった気も。。。)
結構装備してる人いるよね?

まーDBを転職させるわけにはいかないので

ちょこっと頑張ってもらいましょう。

DBが140装備揃えるまで装備していた90上下&靴 120帽子&手袋 ブラックフィストマント(ペンギン化)
があるので火力は上々?

火シュリメインで投げてるけどやっぱり魔シュリがいいのかなー?

でも無限シュリが一番好き 雷シュリ系のって追尾してる感があって爽快なのよねー

まーそんな感じでー

FC2Ad