○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

200時ステと ミラクルタイム

ミラクルタイム・・・。
等級上昇率2倍とか?

レジェになったらログ流れるのがうざかったけど
(自分のあがらないのに他人が上がったの見るとね・・・)

とりあえずヴェラ装備3つとタイラントマントがレジェになってくれました。
多少の火力上昇にはなったんじゃないかなー?

他の指輪やエンブレムも早めに揃えたいですね。
紅い子の200時ステ
MAPLESTORY 2015-04-26 20-25-57-268
↑強化スキルなしのすっぴんです。
攻撃力や防御力が赤字なのはシールドマスタリーのせいかな?
(※シールドマスタリー:盾装備時に防御+110%!A+15 回避20%追加。)
防御は9999超えないのに(↓のDKステ参照)

命中は10000超えるんですね。

強化スキル(ソロでかけられるもの)を使用したのがこちら↓

MAPLESTORY 2015-04-26 20-27-05-726

命中回避防御が9999超えるのをとりあえずの目標にでもしようかな。
(L+7000くらいあればいけるのかな?)

ボス%や防御無視が低いのも何とかしたいですね
メイン武器 サブ武器(ラヴァ盾)強化してないからなんだけど・・・


比較用にDK(一部装備が白い子にとられてる状態)のステ↓も

MAPLESTORY 2015-04-26 20-36-58-520

装備揃ってる状態で540000~590000くらいだったかな?
ボス%や防御無視とかの影響でまだまだ持ちキャラで一番火力ある状態かな?

紅い子には頑張って抜いてもらいたいね。
以上。今日はおやすむ。

紅い子200

ようやく200になりました。


『(仮』も取れました


白い子のときよりはゆっくりでしたがそれでも上がるの速いですね。

初期の「斬りらしさ」が無くなっているシャドーですが
これはこれで楽しめる感じですかねぇ。


MAPLESTORY 2015-04-21 17-34-46-635

顔と手以外無期限アバで決定。
目を変えたら意外としっくりきてしまったので
髪型ランダムはしないかもしれません。
服と頭以外は透明アバです。

この服アバ 実は手と靴部分も設定されていて
透明アバをつけるか対応している装備を外すと
その部分のアバが見えるようになります。

下手にアバつけるよりはこれでまとめたほうが良いかなー
頭はおまけで出て気に入ったので無期限購入。
もう戻れない・・・。

武器アバも透明武器つけてるので
すきるを出すと↓


MAPLESTORY 2015-04-21 17-34-52-035

な感じになります。

『武器なんか捨ててかかって来いよ』

そんなかんじで育てていきましょう。

火力的には ボス%分DKにより落ちます。
攻撃力的には白い子やDKとあまり変わらないと思います。
ボス% 94% 攻撃力300000~400000くらい?
L+2800程度
(補助武器が潜在未調整とかエンブレムが初期だとか150装備に換装中とかありますが。。。)
まぁゆっくり強化していきましょう。

今後に期待!


200-

たぶん今日する。

きっと今日する。

@2

透明アバで固めて
狩り狩り狩り

顔変えたら初期髪でもきにならなくなったのでこのまま。

ボスセットどこまで使うか悩む・・・。

マイスターセットにも手出さなきゃダメなのかなー?

あばらん

11個はお得なのだろうか・・・?

今日あけたアバラン

セット11個→無期限なし

バラ4個
透明メガネ 透明靴 無期限
 他2個

・・・前回あけたのもそうだけど

無期限バラから出てる気が・・・。


むぅ・・・・あまったPで買う方がいいのか?


※個人的な感想なので注意

FC2Ad