○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

ハヤト改変後140-180くらい?

単体相手の時以外は改変前と変わらないかなー

結局三連斬が使いやすいのよねー

湧き次第で狩場選ばないのも利点かなー

凸凹してると引っかかるけど

ある程度の段差なら飛べるからねー

やっぱり突っ込んで攻撃ーが基本かなー

割と高機動だし 手数あるから 狩りは爽快感あるねー










倍速とか無しでこれだけの動きするから

ハヤトの狩りはおもしろいよねー

どれだけ硬直消せるかーだしねー

平面狩りだけじゃなくて
もっと上下移動絡めた狩りできるハヤトs増えてほしいわー

最後に 
改変前(BB前?)のハヤト動画も置いておきます。
比較用にどうぞ



うん。こうしてみるとBB前とは文字通り火力桁違いだね。
でもやっぱり単体相手だと弱いのと、他の戦士職に比べて攻撃力上げにくいのがネックだなぁ。
カンナほどバグはないけど 火力に欠陥あるのと一部スキルの攻撃係数が低すぎるのがねぇ・・・。

エンブレムも無いからつらいなぁ。


びゅーてぃーちけっと

Q:「びゅーてぃーちけっと」 とは

A:ダブルクリックするだけで髪型・肌色・目が同時にランダム変更される恐ろしいチケットである。

このチケット 前回実装時と変更後の髪・目の種類が変わらない。
最近(といっても2~3年前まで?)実装された髪型や目にしたいからと使ってはいけない。


また ハズレ の組み合わせが異常に多いのも問題だ・・・。
(特に肌が肌色・美白になることはほとんどない気がする)

ネタとしては面白いのでそういう意味ではおいしいチケットではある。

チケット捨てようとして誤って使用することが多々あるので処分する場合は店売りがベストだ。
間違って使用した場合はある程度満足する結果が出るまでチケットを求めてさまようことに。
(体感的に前回よりチケットのドロ率は低下しています)







以下はチケットノ使用結果である。
これを見れば びゅーてぃーちけっと の恐ろしさがわかるだろう。
左上が使用前元の髪・肌・目です。






びゅーてぃー

これ間にマシなの出てないんですよ?

元に戻すのにP使わせる仕様かと思うほどハズレ(感想には個人差があります)が多いので
ご使用の際はご注意を・・・。

黒い子カテゴリが作れない理由

1.レベルが足りない
          現在143レベル 
          装備は武器と補助武器がユニーク
          目と顔がレジェ(共通A&S強化装備)
          他はイベ140クエでもらえるものに痕跡100%を貼っただけのもの
          黒Yいくにも★が足りない  
2.動画にならない
          撮るにしてもハイパー有無の比較くらいしか・・・
          新スキルだけ撮るのもアレだし
          改変で使う・使えるスキルが減った
          狩り自体はあまり変わらない
          (ボスは『多少』楽になった気がする)
3.活動時間が短い
          現在22時~24時でハヤト
          イベントのEXPUPクーポン時間だけの狩り
          強化すら進まない


そしてなにより・・・・


















4.可愛くない&黒くない
          Pアイテムの巡りが悪く
          黒くもないし
          可愛くもない
          とりあえずブラックウィング服(3gくらい)は買わないとな・・・。
          カナトコでればヴァンレ服にするが・・・。

そんなりゆうで 「黒い子」カテゴリは実装されていません。

そして紅い子が地味に強化されていく・・・。
 

可愛い方選ぶでしょ

紅い子の武器に魂を込め込め。
パンダ?可愛くないでしょ!
ってなかんじでエピネアです。
MAPLESTORY 2015-06-02 22-33-37-055


追加潜在は無し。
追加魂のスキルはエピネアの香り

3分間HPMP50% 待機時間6分です。
本来相性いいのはアヴェンジャーかDKなんだけどね。

スキルはこんな感じ



で。
このスキルHBと併用できます。


紅い子の素
MAPLESTORY 2015-06-02 22-40-47-443



HBあり(HPMP+60%)
MAPLESTORY 2015-06-02 22-41-17-904


HB+エピネア(HPMP+110%)
MAPLESTORY 2015-06-02 22-41-25-362

アヴェンジャーならかなり火力あがるんじゃないかなー?
ってとこで終わり。

(実際はパンダのほうがあがる場合のほうがおおいので注意だ) 続きを読む

FC2Ad