○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

アバランって偏るよね。

MAPLESTORY 2015-08-30 09-18-03-104

・・・フェチじゃないよ!?





MAPLESTORY 2015-08-30 12-34-09-023


結局この子はこの見た目で決定かな?
肩出し&生足スタイル。


お久しぶりーねー

しばらくぶりの更新~。
更新してない間にやったこと。


MAPLESTORY 2015-08-27 20-30-54-783

元英雄、現パラディンを200まで底上げ。
キャラ札目的だけど・・・・。

わりと思い入れのあるキャラだからね。
持ちキャラの中でたぶん200までにかかった時間は最長。
一番知り合いが多いキャラかもしれない。(今も残っているとは言ってない)
結構長い間メインだっただけに200行けたのは嬉しいね。
(でもこの子はここまで)


次 新しい子の育成。
その一。
MAPLESTORY 2015-08-27 20-34-09-976

このスキルを使いたかったためだけに170まで上げました。
でも待機時間長すぎて使いどころ無いんだ。。。

攻撃力も装備もそこそこあるので気分で200、
できれば210まで上げてリンク強化したいかな。




新しい子その2

160装備予定の子になるのかな?
紅い子の対比として育てるかも?

MAPLESTORY 2015-08-27 20-36-41-132

イメージカラーは黒と青かな?

カナトコ再販が近いみたいだから
見た目は遊んでみようと思う。

FC2Ad