○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

テイマー230です。

MapleStory 2016-02-12 00-38-24-685

バレンタインイベで毎日2倍クーポンが5枚もらえたので、めっちゃ狩ってました。
さすがにTOPクラスの方々とは倍近く平均増加量の差がありましたが・・。
イベ終了時で229の74% 2:00まで粘って230にできるだけのクーポンを確保・・・したのですが。

鬼神の修正が来てしまいました。
(基本の湧き時間も以前より長くなってるのかな?)
これにより大幅にペースダウン。

カンナで鬼神置いても湧き間隔が長すぎて、狩っているというより湧くのを待っている状態。

クリティアス等 狭いMAPかつ沸きと同時に消せる状態だともう「狩り」と呼べない状態になります。
カンナ居ない状態だとさらにきついかもですね。

このためにレベ上げのモチベーションが大幅ダウーン。
なんとかがんばって230にしましたが、アプデ後の狩りのほうがイベ中の狩りよりとんでもなく長く感じてしましました。

火力やレベルを上げると狩りが楽しめなくなる現状ではこれ以上上げないかもしれません。

追記は愚痴です。






続きを読む

FC2Ad