○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

@16

MapleStory 2016-06-26 21-17-43-066

道場でもらえるカカシ椅子がかわいいのです。


だらだら狩って久しぶりのレベルアップ。



MapleStory 2016-06-26 21-16-57-782


@16レベルになりました。
とりあえず上げるけど狩りペースはたぶん落とします。
今のペースでも250までに2年以上かかるっぽいしね。
鬼神修正無かったらもう250達成できてた気がするけど・・・。

必要経験値減少が他国鯖でくるらいいけど・・・日本鯖はそこまで持つかわからないのがね・・・・。
飽きない程度に遊びます。

現在2日に1度(キャラごとに)カナトコがもらえるイベ開催中。
遊ぶなら持ちキャラ全部で行っても良いかもしれない。
ネタ装備が売れるかもしれない。(交換不可品はカナトコ使って低レベ交換可な装備に変えて売ればおk)

古い装備やイベ装備で遊びましょう。
・・・メイプル旗とか職制限なきゃカナトコするんだけどな・・・。

最近のハマり

ファミ○キ(甘辛味)
ア○スの実inサイダー

とりあえず装備はこんな感じ

MapleStory 2016-06-16 22-02-40-000

今後の予定っぽいなにか

・ペンダントはドロUp用のグリットペンダントもあるよ。
・スロット開放してドミネーター装備もあるかもよ。
・手はタイラントも作るよ。
・頭は160も作るよ。
・武器は150ユニでボス%作るよ。


※現在会いたい病再発してるのでイロイロやばいっぽい

ちょこちょこ強化しないとだよー

最近は狩ってるばっかりじゃないんですよーってことで

ヴェラット動画など撮ってみた 一発撮りだとちょっとトラブル有るよね・・・
熊だと右か左手無しのほうが楽だね・・
斬りやDKだと心臓破壊して動きながらなんだけど・・・

設置有るとちがうなぁ・・・
安定して倒せるのが良いですねー
ヘルだと火力足りなくなるのが痛いですが・・・




もうちょいで素ステ(といってもMH状態だけど)で下限も2m行けそうね。
@50%で234だしもうちょい狩り狩りしつつ★増やしと白戻し頑張る・・・。

目はボスアクセで行くかねぇ。。。
ペンダント解放するならセット7だし新しく目装備1個作るのもめんどくさいし妥協します。
150武器にボス%つけてボス用にするか、頭を160に変更してスカーレットアクセ2個待つが難問。

たぶん150武器で適当にユニにしたほうが早い・・
狩り用に160 ボス用に150くらいにできればいいかなー。
ペット強化は・・・まぁおいおいで・・・。

ピグの武器アバが欲しいのに 傘と包丁の無期でました。
だれか交換してくれると助かるのに・・・

FC2Ad