○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

健在でした ・w・

アプデ内容確認中~



[8/24 15:07追加]ver3.52アップデートについて

~~省略~~

【修正/変更点】

・戦国大合戦の攻撃戦にて陰陽師の塔に対して攻撃ができない問題を修正しました。
・バーサーカーのスキル[ラマンチャスピア]の動作が正常ではなかった問題を修正しました。
・ファントムのスキル[テンペストカード]使用中にスキル[ジャッジメント]が発動しない問題を修正しました。
・職業[ビーストテイマー]で、一部アバター着用時、熊モードに変更するとアバターが表示されない問題を修正しました。
・コンテンツ[絆の紅い糸]にて、妖怪[天狗]を召喚し、使用できる1日能力をバフ[天狗の精気]に変更しました。
バフ[天狗の精気]を使用すると使用したマップに[天狗の気象効果]が発生します。
マップ内にいるキャラクターへ、1時間の間、攻撃力および魔力が+20増加されます。
・装備強化に必要な呪文の痕跡の数を変更しました。
8/24(水) 14:33追加
------------------
・コンテンツ[フェアリブローのデイリーギフト]のUIの説明を一部修正しました。
・職業[ブラスター]の一部スキル説明が正しく表示されていなかった問題を修正しました。
・マップ[ザ・シード2層]にて、職業[ハヤト]の攻撃スキルが使用できない問題を修正しました。
------------------

~~省略~~


ん??

・職業[ビーストテイマー]で、一部アバター着用時、熊モードに変更するとアバターが表示されない問題を修正しました。




・・・これはネタ職のピーンチ!!!


さっそく確認せねば・・・・
あのアバに着替えていざ・・・



熊モードチェ~ンジ























MapleStory 2016-08-26 23-08-40-919


普通に脱げました。



でも修正したってあるし・・・

もしかして??
①何装備してても全裸になるバグがあった
最近豹が多かったから気づかなかっただけで実は・・・・裸族テイマーが増殖してたのかな??

②他のアバで全裸バグがあった
手持ちのあのアバだけ修正されてないのかな?最近のアバ回してないし可能性はあるかも?

③最初から修正なんかなかった
有りそうで怖いね


とりあえず気分で脱ぎます!

PCお亡くなりかも・・・

サブカンナで使ってる デスクトップPCがお亡くなりかも・・・。
電源入らない。(3回目)

前回前々回は何とか復帰したけど、そろそろやばいかもしれない。

データ移動だけでもしときたいから@1回動いてくれないかな・・・。

こんなので頑張ってます その1

MapleStory 2016-08-11 16-32-57-457

混沌M5品に無難なプレアクセ書〔魔力〕埋め品
潜在も大満足 UGは白戻し含めて残り2 手に入るならプレ書埋めでしょうね。

INT強化品のほうが強くなる気がするんですが、I10書での強化がめんどくさいのと、
装備レベル(潜在%が依存するので)が満足できてかつUGが多めの装備がガムくらいなのと、
I強化書がイベント頼りになってしまうので妥協。
ボスセット効果も考えるとこれがベストですかねー?(交換不可なので専用装備化するのが難ですが)

まぁ低レベ用はピグ鼻があるのでこれで満足です。(3連狙ったり アディをユニにする気もないですしね)

現状は慣れると豹のほうが狩れると思うの

とりあえず今のステこんなかんじー

MH(テイマー版)かけた状態のはず
魂は0 武器と帽子は160の方 

MapleStory 2016-08-08 21-43-51-308

インナーのスキル再使用が地味に役に立ちます。

現在狩りは主に豹でやってます。
どうも慣れると熊の狩りがもっさりに感じる・・・。
まぁ設置数が少ないのがね・・・。

※ちょっと音量大きめかもしれないので注意です!!


豹もスキル待機結構あるから(大体1~2秒)コンビネーション考えるのが楽しい。
小ジャンプ挟んだり移動系スキル選んで使ったり動き続ける狩りは楽しいね。

@ブラザーのミニ豹が10mくらい削ってくれるのも大きい。
これで湧きがよければ楽しいのにねー。
豹スキルはとにかく対象数増えるパッシブが多いから10体巻き込みとか普通だしねー。

@は対ボス性能がもうちょいあれば完全に豹にするのにね。
スキル待機+攻撃力不足+攻撃速度不足+移動スキルでボスはちとつらい。
もうちょいスキル攻撃力か速度かHIT数あれば斬りやDBみたいなボス立ち回りできるのになー。

修正はないよね・・。
まぁほどほどに狩ります。

FC2Ad