○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

レベ上げあきた。

はい。
飽きました。IN時間も減らしました。

・・・次にやることはわかってますね?




そうです。新キャラです。


でも今回はがち強化しません。まったり勢です。お猫様です。
可能性に挑戦です。

期待しないでください。

でも道場参加撤退で、1階即撤退で報酬出るのは納得がいかないのです。


足掻くがいいのです。
お猫様なのです。

ちなみに今週木曜現在のテイマーの道場ランクです。
 
MapleStory 2016-10-27 21-01-30-589


まぁ狐と@一人くらいガチ勢が居るので土日で1~2位はかわりますが・・・





-------------------------------------
楽しさがわからなくなったので初心に返ってぶらぶらします。
でもレベ上げ速度はあれです・・。
期間イベもしばらくやりません。
なるべく強化も減らしていこう。そうしよう。
サブID起動予定なのでまったり微強化です。
課金要素なるべく減らしたいしね。

FC2Ad