○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

前回の続き

前回 マイコーデでバグか不正ログインかわからないハゲマントがいたって書いたけど・・・。


今回は別IDのキャラでなってました・・・。










画像はコチラ↓


MapleStory 2016-11-30 22-00-27-530


下3つがおそらくバグだと思うんだけど・・・銅の頭はアバ売ってなかったと思うし、
装備移動してマイコーデ荒らして装備戻すとかもないと思うし・・・。

不正ログイン?

テイマーでショップにIN。
今回のランダム髪はなんじゃろなっと。

マイコーデにハゲの全裸マントが4体居る…。
バグ?パス抜き!?

そういえばnexonIDにIPアドレスが台北のアクセスがあったな…。
パス認証は失敗してたが…。
とりあえずパス変更っと。

詳しく確認すると今販売されてない国旗系の顔アクセ着けてるな…。
この子が無期限持ってる訳でもないからバグだとは思うが…。

一応様子見かな…。

ガリガリくん めろんパン味

…買ってくるか。

スマホ故障すると地味に辛いね実際

充電出来ないからサポートに連絡して交換。
それでも2日かかる…。

無期アバでると顔とかも全とっかえしたくなるよね?

MapleStory 2016-11-02 23-39-54-934

お猫様なのです。
熊モードを捨てた形のBTの実験ということで呼ばれたのです。

お猫様なのです。
無期限の服が出たので顔と髪を変えられたのです。
顔は紅い人とお揃いなのです。

最初にもらったずきんは伝統だからっていう理由で外せないのです。
・・・カナトコがほしいのです。

・・・太郎はドヤ顔がうざいのでしばらく餌ぬきなのです。
苦しむがいいのです。
お猫様なのです。

なぜか先週の道場はテイマーの参加者が多かったのです。
久しぶりに5人以上いたのです。
仕様変更でポータルIN即戦闘はおどろくので勘弁してほしいのです。
お猫様なのです。

続きを読む

FC2Ad