○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

狩り動画その1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

職業差って大きいよね…。

最近人気上げないで日が変わるのが多い…。
適当にターゲット増やすか。



さて、現行メインの武器…。白戻し(痕跡)からの連打で70%でugを1消費する大失敗。
イノセントする方がキツイので泣く泣くそのまま強化しました。
魂書が二枚目で宿ったのでリカバリー書復活したらパンダです。

140シグナス武器.A135★6からA228★6になりました。
★11でA253かな?頑張ります(メルが絶望的にないけど…。)


装備の半分がエピの現行メイン…。
攻撃力もようやく1Mといったところ。

5次実装前とはいえ、当時のBT (ステ攻撃力2Mちょい)と比べ、
倍以上の火力差がありますが思ったより楽に道場登れてます。

最初の壁であるアカイラムもあっさり突破でぎました。
消費やら耐久やらもBT に比べ大分楽なんで、41階目指してみましょうか。

過疎職万歳。

ここ見てる人はどの職やってるか知っていると思いますが、
まだ1ヶ月なのに216レベまでいけました。
イベントに感謝です。
トードもあってエピ潜在でもそれなりの強さになるのがすごいですね。
なんとかはしっこに居てても不思議にオモワレナイくらいにはなれたかな?

とりあえず全装備ユニ位には戻したいですね。
全レジェかつタイラント(★7~9)だったのが懐かしい。

動画

現行メインの狩動画適当に撮りました。

楽しそうに狩れたとは思うのですが、BGM とかそのままなんで、

スキル音めっちゃうるせーです。

近いうちに上げますけど鍵かけるかは未定。
過疎職?万歳。


三週間で213になってた。やっぱり200までの経験値下がりすぎだわ。

経験値アップイベント^-^

公式より~
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーー


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2017年1月25日(水)メンテナンス後~2月14日(火)23:59に実施しました
Webイベント「バレンタインチョコレートボックス」に
多くの勇者様にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

「ワールド対抗戦」の結果、以下の日程で、
ドロップ率/経験値獲得率が上がる「ドロップ率及び経験値アップ」イベントを実施いたします。

【日時】
2017年2月17日(金) ~ 2月19日(日)の
10:00~11:00と21:00~23:00

以下略
--------------------------------ーーーーーーーーーー

・・・これさーまたクーポン使えなくなるやつじゃね・・?

なんでバレンタインクエとかで経験値クーポン配布中にかぶせてくるかなー・・・?
効果重複するなら良いんだけど・・・絶対しないとおもうし、最悪期間中倍クーポン使えませーんとか
倍クーポン使っても重複しないから2倍になるだけねw

とかなってメンテ入るやつじゃね・・・?
せめてクーポン使用不可になるしようじゃないと良いんだけど。。。



-------------------------------------------

17日追記
致命的な経験値バグ起きてるじゃないですか やだぁ~
変にイベントぶっ込むからこんなことになるんですよ~


ロールバックこないと普通にレベ上げしてた人離れるレベルの、
オンラインゲーでやっちゃいけない致命的なバグじゃないですか~
『メンテ予想あたってやったZE★』とか言えないくらいダメダメなバグじゃないですか~






週末なのにメンテでログイン時間大幅に削られて経験値イベの意味ないじゃないですか・・・もう1年くらい新規イベとかしないで良いからアバ追加と通年イベだけやって
不正行為者対策とバグつぶしすれば良いのに・・・


続きを読む

性向あげるのきつくない・・・?

つり改変以降性向あげるのがきつい・・・。

性向アイテムもらえるコンテンツはあるけど・・・。

釣りコインでこうかんできたアイテムと違って上昇量が5とか10とか・・。

作り直し勢や新規にはきついぜ・・。

不正行為対応件数のご報告

対応件数・停止アカウント・・・11月の報告数から12月、1月・・・めっちゃ減ってるけど・・・

単に不正行為者がへったのかな?

パス抜き被害で通報しにくくなっただけなのかな・・・?

5次実装とかで対応すり気が無いだけなのかな?

FC2Ad