○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

2000体・・・まぁキャラj変えてまでやらないなら楽。

うい。とりあえず237にレベなりました。

旧ID含めて一番レベル高いキャラになりました。
レベ上げやすくなってるんでしょうが、キャラ作るたびに育成速度があがってる気がする。
過去記事みると十日で1レベみたいね。

とりあえずまったり育成でも5ヶ月くらい頑張ればこのくらいのレベになるみたいです。
いやー初200達成時に比べてどれだけ楽になってるかわかるね。

これで鬼神なしでも狩り楽しめる湧き速度ならいうことないんだけどね・・。

maiplingなくなってから1日の稼ぎとか調べるのめんどくなった。
鯖ランカー実働10人くらいの過疎職してたからさー他の人のお祝い用意とか本当に便利だったのよね。
バフ賭けに行ったりとかできてたしさー。(生存確認もできてたし)
公式がレベ表示だけになってるしなんかわちゃわちゃしてて見に行くのめんどいから、
見やすくて使いやすくて重宝してたのにね。




このまままったりペースでレベ上げていこうっと。


イベントー 毎日2000体狩れってよ。
うnへイストイベより楽なのかな?

まぁ報酬が良いからID変えながらやる人もいるわね。
飽きるからやらないけど。

もうね、お仕事感覚でプレイはイヤになるのよ。

作りたいときにサブつくって上げたいときに上げる。
こうしないとムーリー。

だらっといこう。
続きを読む

消滅デイリー終了

日課と化していたデイリー(シンボル8個もらえるのやつね)
ようやく終了です。

昨日の時点で@2だったんですが・・・。
クエ開始して数秒で1個ぽろり・・・。
開始2分でデイリーおわりました。

はぁ・・・昨日農地に出ててよね・・・。
バーニング・・・。
やるならジェットだけど・・・。

いまやると確実に140で止まる。
どうするかな・・・。

公式サイトリニューアル

正直見辛い。
そして経験値表示廃止からのmapling閉鎖。

モチベーション確保に結構影響してたから残念。
正直公式ランキングより使いやすかったからね。
(賛否あるのは分かる)

ほぼソロプレイヤーとしてはレベUP待ちとか祝い準備で重宝してたし。

わざわざ使いにくい公式行ってランキング見ることもないし、ソロが加速しそう。
同職の頑張ってる人見るの好きだったんだけどなぁ。

追いついた

現行メイン236になりました。
テイマーに追いつきました。
リンクとか皆無の新IDで5ヶ月近くかかりました。

ゆにおん用に140量産する気が起きません。
新職来ても早上げレース参加しません。
だらっと行こう。

ゆるゆる戦闘分析

狩り効率
ちゅーちゅー>レヘルン>>消滅

うーん・・・・。シンボル集めすること考えるとまだレヘルンかねぇ・・・。

ドロでシンボル上げるのがきつくなったらチューチュー行くかな?
でもレベ上げついでにシンボル集め→せっかくだからドロ率盛るか→潜在ぐーるぐる。

先にレベ上げきってもシンボル貯まるの遅いなー→ドロだけ狙うならドロ率盛るか→せんざいぐーるぐる。

まぁ・・盛る未来しかないか。


まったりかって235の70%来週には上がるかな。
年無い250は無理っぽいしだらっと行こう。

キャラ枠ってどうやって増えんのよ?

A.ポイント使ってキャラスロット増加買え。


以前は新職実装時に1枠もらえたり、ログインボーナスや限定イベでもらえてたのよねー。
後は統合時に複数鯖にキャラいた場合に増えたね。

今は・・・キャラスロ増加買ってね。


まぁリンクスキル増えてキャラ複数育成させるのが目的みたいなとこあったしね。
キャラ増えればアバ整えたり装備整えたりで結果的にP落としてくれてたり。

ゆにおん。

新規IDだと結構不利かなーっておもうのよユニオン。
以前はキャラ枠増加クーポンがログインボーナスや各種イベントでもらえてましたからね・・・。
1月末で作ったIDなのでPでのスロット購入くらいしか枠増加手段が・・・。
新規だと厳しい理由がこれですね・・・。


旧メインID34体 空き2枠
サブID24体 空き10枠

現行メインID・・・○枠 空き0


ちなみに
旧メインID 持ちキャラ一覧
レベ
テイマー236
シャドー217
Dk210
ブラスター205
ストライカー201
DB200
アラン200
隠月200
エンバス200
キネシス200
ジェット200
ゼノン200
ゼロ200
ハヤト200
パラ200
ルミナス200
ファントム188
バトメ186
NL180
メルセ178
SM170
ミハエル170
デモスレ162
キャノン154
ボウマス154
Dk146
WS140
FW126
エヴァン121
NW120
アヴェンジャー120
カイザー120
カンナ119
キャノン70
空き0
空き0


総レベでみると5893
色つき部分が反映されないかもだけど自由転職すればいい話だしね。
やっぱり枠多いと平均レベあんまり気にしないで良いのは大きい。

でもこのIDは現行IDではない・・・。

現行メインIDは・・・枠無くてね・・・。総レベ1000いかないんじゃないかな?

まぁ1IDに集中してるとパス抜かれたときに被害でかいのがなんとも・・・。
もっと安心して遊べるようになってからのがいいんじゃね?
そんな未来は来ない

とりあえず強くなるんならそれで良いよ。
そう思わないと腐る。


続きを読む

ユニオン…。

あぁ……。


またなんだ……。

書きたい内容は決まってるんだ……。

でも今日235レベにするまで……。
(後5%か、30分くらいだな。)


サクチケが切れるまでは狩るんだ……。

パトラッシュ……。


そして大五郎……。

なんだかとても眠いんだ……。
続きを読む

ぎりぎりかなー?

うぃ現行メイン234になりました。
サクが8日で切れるので235が限界っぽいですね。
もうちょいまじめ(?)に狩れば良かったとも思うけど・・・。
楽しんで(うさばらしで)狩らないと飽きるからしょうがないね。

5次コアもある程度たまって、
スキルコアが25/22/22/11
強化コアは25が4つ(2個つけるとレベ50が3スキルになるのが2セット)
だいぶ順調ですねー。

新5次スキルが主力級スキルになりそうなのでその分キープしつつ、
スキルコア上げてけばいいですかねー。

@2レベでコア1個追加で解放されたとおもうので、何つけるか考えねば。
続きを読む

FC2Ad