○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

豹に逃げてみる

前回のとおり熊テイマーバグ中です。
送ったやつが不具合掲示板に載ってます。
何人か同様の状態みたいなんでシステム的にやっちゃったんでしょうね。

どうせ次のアプデ(27日のは職開放のみの気がするけど)までメンテ入らないだろうし・・・
まともに狩れないのでスキルリセット(500P de熊モードをリセット)して豹あげました。
ちょこっとしか使ったことないので全振りして試してますが、狩りならいけますね。
移動多いけど楽しい。

エリボスもクマよりは・・・って感じですけど倒せますし・・・。

問題は日課のヴェラットや交易、週一の道場ですね・・・。
ヴェラはハードが無理なレベル、道場はヒルラあたりからきつい。
交易はやる気が起きない(移動スキル等の関係)

ちょっといたいけど週一で熊に振りなおしてやろうか・・・と思う。
道場はとりあえずBTガチ勢増えないかなー。
参加したら報酬有りって状態はアレだしね。

ボス用スキル振りにしたいし削るの考え直しかなー? 
にゃんでスペル当たりが無いと時短厳しいしね。@ボス%とか地味な強化もしたいかなー。
せっかく潜在系書が破壊なくなったことだしね。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/119-806608ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad