○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

クマ復活!でも・・・

やっぱりヒョウの魅力には勝てなかったよ・・・。

どうもまだおならバグがあるっぽいのと、割とやりたい放題狩れる豹も捨てがたいので・・・。

いっそ豹もある程度上げてやれ、どうせ今鷹も猫も使ってないし。
(だってボッチだもん)


そんなかんじでスキル大改造です。
以下のよーに振ってます。

MapleStory 2016-07-21 22-55-00-893
MapleStory 2016-07-21 22-55-04-813
MapleStory 2016-07-21 22-55-16-513

クマは標準ですね。
ヒョウはバフ系フルにとってメインで使う「さんだーすぴあ」と「とらいあんぐる」を最優先にあげてます。
タカは完全に移動用と割り切って(アイテム回収用に)速度最大になるまであげてます。
ネコはボスで使う「ひーる」と「ですぺる」を取るのが目的です。
ひーるが1なのは魔力しだいでどーとでもなるからです。

高火力型かつ狩りメインで組んでるのであまりお勧めのスキル振りではありません。
ぼっち使用です。経験値Upとかありません。
置き猫したいなら素直に猫だけあげましょう。

BTはスキル組みがわりと自由なのが魅力です。
自分に合った「ぼくがかんがえたさいきょーのすきるふり」を探しましょー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/120-bd1b130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad