○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

無期アバでると顔とかも全とっかえしたくなるよね?

MapleStory 2016-11-02 23-39-54-934

お猫様なのです。
熊モードを捨てた形のBTの実験ということで呼ばれたのです。

お猫様なのです。
無期限の服が出たので顔と髪を変えられたのです。
顔は紅い人とお揃いなのです。

最初にもらったずきんは伝統だからっていう理由で外せないのです。
・・・カナトコがほしいのです。

・・・太郎はドヤ顔がうざいのでしばらく餌ぬきなのです。
苦しむがいいのです。
お猫様なのです。

なぜか先週の道場はテイマーの参加者が多かったのです。
久しぶりに5人以上いたのです。
仕様変更でポータルIN即戦闘はおどろくので勘弁してほしいのです。
お猫様なのです。


はいー。
気分転換にBT育成中です。

他職に比べて色々できる割に強化率低いとソロ撃沈しやすいのが良いですね。

でもグル狩りする気はほとんど無いんだ。ごめんね。

他職に比べるとスキル振りの定石ーというのがあんまりないのが良いですね。
(現環境だと熊モードを捨てるのと鷹モードを極めるのが困難ですが・・・。)

BT意外だと4次スキルまで全部振れたり、数ポイントSPが足りない(という感じで大体スキル振りが決まってる)職ばかりですからね。
私は4次実装直後の職別捨てスキルが2~3種確定してほぼ同じスキル振りの人ばっかりだった時から、
捨てスキルの有用性さがしてわざと振ってたからある意味スキル振りの自由度が高いBTがあってるみたい。

どの前提スキルが必要な職でも捨てスキルにならない(SP足りなくならない)職が多い中で、
モード別に必要スキルポイントに達しないと上位スキルが取れなかったり、
あきらかに使わないスキルが結構微妙な位置に置いてあって無駄にSP取られたりするのも楽しい。
(もういっそゼロ武器の潜在とかみたいに数mメルでスキル振り直し出来る仕様にしてくれたら色々試せるのにって思うけど・・・)


適当に200くらいまで上げて熊捨て、豹はブラザーまでのソロ猫・鷹型テイマーにしたいですね。
可能性の追求ってことなので、無課金強化のソロBTでどこまで行けるかーってのも試したいですね。

現状173 ディメンション籠るのが楽・・・。
PT狩りじゃないと現状の攻撃力だときついのが難点。

でもやめられないソロ育成。だらっとモンコレ埋めたりしつつぶらぶら中。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/131-1eefd606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad