○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

ちょこっと復帰

くじら: もうやらないの?

狐: あのIDじゃないとテイマーあげる気しないし装備作り直せる気もしない。

くじら: ID凍結?

狐: IDばれしてるからいつでも侵入される危険はあるからね

ヒイロ:  キャラ残っててもやられたIDって使いにくいんだよね・・制限一気に増えるし

くじら: そいじゃ別IDでやり直しか・・・装備あればいける?

狐: ある程度残ってる職のがあるからそれなら・・・

くじら: それじゃやろうか

狐: だらだらと行きますかねぇ

ヒイロ: リンクとかがめんどいのが難点だけど狐はあげるの異様なときあるからね・・・。

狐: リンク120までになるし装備にあんまかけル気ないから前線までいくの時間かかると思うけど・・・いけたらよろしく

---------

狐: 前提クエ系しんどすぎる






関連記事

コメント

上げるの、異様じゃないときもあるんか・・・。   ??

  • 2017/01/30(月) 01:06:33 |
  • URL |
  • pochu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/144-6ab6e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad