○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

狐式育成方 (まったりダラダラ編) 最終更新2/3 0時過ぎ

1日目 2次くらいまでは職別クエストであげる
    テーマダンジョンを中心にざっくりクエストで105レベ 飽きる前に中断

2日目 エリン森→jkm→武陵海賊で120
    本命の火ブルマップで狩り&モンパでクーポン集めしつつ150
    クーポン使ってDI
    その後5次前提の神殿クエスト他やって170

3日目 セット効果用にカブキ町進める(湧き酷すぎてキレる)時間無駄にしつつ175
    どこかダラダラ出来るギルド無いか探しつつ寝る

4日目 帰ったらやる   クリティアス前提とかやって182で終了

5日目 できれば190はいきたいね。 塔ちょこっとつれてってもらって191?
     バレンタインクーポンおいしいです

6日目 200はきついかなー?195いければいいや 200いけました土曜に5次かな?

7日目 ヴェラ前提とかボス前提やらないとなー 復帰した挨拶もそろそろかねぇ←イマココ

Q.今回の育成キャラはテイマーですか

A. 残念ながら違います。テイマーはやっぱり泣かないの思い入れが強すぎてやり直せませんでした。
(190超えたら一月ほどやる気なくなってた)
今回も過疎職業です。 

魅力を伝えられたら良いのですかが活動内容を書くかは未定。(ミバレコワイ)





うーん200レベまでは適当装備でもイベ次第で1週間程度で到達できるかんじ?
ただ200から↑を目指すと大変かなー
コア集めとかシンボルとか入ってくると金策もきついし・・・

コアがドロップか課金箱しか入手先がないのも・・・ねぇ・・・ボスドロやメイポンにでも混ぜてくれれば良いのに
もしくは定例イベ化して配布するか・・・

5次箱イベのが使えないのが痛いなぁ・・・
関連記事

コメント

ミバレコワイんだ~(* ̄- ̄)フウゥゥン
知りたい方のナイソ受付ちゅぅ♪

  • 2017/02/03(金) 09:21:15 |
  • URL |
  • pochu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/145-56309222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad