○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

222になりました。

とりあえず現行メイン222レベ突破です。
スキルコアもほどほどに揃ってきたので、
リンクやキャラ札もぼちぼちやります。
とりあえず120量産から始めよう。

200にするかは未定。210にはする気起きない。
ついでにカンナ上げれれば良いかな。


後は地味に道場進めるか・・・
攻撃速度を1段階きまぐれで上げて狩りしてみたら、
時給上がるし、おかしな動きもできるし。

もうちょい楽しもう。


あ、ネタ無い人はアーケインリバーとその他の地域での
鬼神の湧き速度や湧き数増加が違う気がしてるんだけど・・
その検証とかお願いしたいかなー
多分殲滅速度とラグだと思うけどね。

アーケイン地域でのソロとグルの経験値比計測とかもあればー
(ソロしかしてないから関係ないっちゃ無いんだけどね)

一部のソロ狩り場が結構混み混みで他ガラガラのとこあるから
グル狩り推奨MAP紹介とかやるのも良いかも?

まー最近のグル狩りっって配置狩りな面大きいから難しいかもだけどねー
こことここにj配置してー安置ここでーみたいなの書いてもアレだしさー

あとはアバ系バグ解説とかねー
修正入る入らない以前に知ってる人が少ないネタ多い上に
もう手に入らないアバだったり髪型(限定やタイアップ含む)や
スキル使用時の特殊動作とかも絡むから再現するの大変だけどねー
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/155-62a8c577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad