○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

継続はなんとやら

ちょっと試したら腹ぺこムト 高難易度でも割と楽にクリアできるようになってた。
ARC250くらいから火力次第でソロいけるっぽい?

爪+実でるとぎりぎりなのがきついけど3分程度あれば今の火力でもなんとかいけるね。
カンナ220まで上げきるまではチューチュー狩りだからMAXまではそこまでかからないか?

消滅はいまいち、レヘルン鬼神なしだと沸きがつらい・・・。
220レベいそぐかねぇ・・・。

でも吸わせであげるとメインあがらないし、時間かかるしでなかなか踏ん切りつかない。
サクでも出れば1ヶ月程度でいけそうなんだが・・。

まぁ消滅シンボル上げも2~3ヶ月想定してるしだらっとレベ上げにかかるか・・・。
どうせ上げ続けないと新MAPいくたびつらいしね・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/157-9e5caef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad