○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

うちの5次コア事情?

えーと2月7日か8日に5次終わって今222の50%くらい?

で、200からはアーケインリバー地域で狩ってたんだけど。
現在
最初にもらえる5次スキルがMAX。
強化コアが15/14/13/13/13/10/10/9 かな?

ボスや道場と狩りで付け替えながらやってるけど、
スキル2~3個程度なら合計50レベそんなにかからないかも?
強化コア3つか4つで合計50ならそこまで苦労しないし。

まぁレベルでコアスロット解放だからある程度レベル無いときついのね。

使用スキルがそこそこあって厳選が軽めで良いのと、
狩り(レベ上げ)メインでやったから気にならなかったけど、
低レベル?で厳選→スキル50レベはやっぱりきついよねぇ?

スキルコア複数つけるか強化コア優先するかでだいぶ変わるしね。
うちは薬or別キャラで代用できるスキルコアは外しました。
(待機時間の絡みで使いづらかったってのもあるけどね)

最初から厳選するよりある程度最終形イメージして妥協して、
スロ枠増加狙う方が良いんじゃないかな?

イベも終わったし60日で225は無理っぽいし、カンナ上げつつまったり行こう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/158-9a06f726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad