○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

ビューティーチケイベと公式の表示バグ

公式サイトのほうのキャラ表示バグ治ってますねぇ…。
やっと新規の顔とか追加したのかしら?

そして始まるビューティーチケイベ。
毎回誤クリックによる被害が出ているあれですね・・・。

ネタとしてやるなら楽しいイベントですが・・・。
課金してそろえた「限定の」髪形や顔が変わってしまうのはちょっと・・・。

毎回言ってる(書いてる)けど
チケットをペットの収集除外アイテムに追加できるようにするか、クエ受けたらドロップする仕様にしてください・・・。
(マネキンとか整形しなおしとかで課金させたいのはわかるけどさ・・。)

チケットも期限付きなために消費欄圧迫するし、エリボスドロとか拾う前にアンドロで売る(安全のため)のめんどくさい。
捨てる手間がめんどくさいから突発ミッションも火花オオカミもイベ中スルーに決めました。
クリアしても消費いっぱいでーで狩り止まってコンボ切れてーイラッ★ってするよね?

さらには拾えないチケットで画面が埋まる・・・。
最近ラグひどいのにドロップ系イベント重複させるの本当に勘弁して・・・・。

PC原因もあるっぽいけどメイン側PCで狩り中MAPに人来るたびに一瞬止まるの・・・。
(サブPCは平気なのになぜ??)

ビューティチケイベ自体はネタになる、楽しめる良いイベントなんだからさー。
クエ受諾でドロ有り無しくらい設定できないのかなー?
今回はイベ始まってから初めて?ランダム先が追加されてるみたいだし・・。


え?「課金チャンスなんだから黙って従え」って?

アッハイ・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/164-bdbdaa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad