○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

ミラクルタイムとサブ220

ようやくサブカンナ220達成・・。
ようやくレヘルンでまともに狩れます。
チューチューシンボルMAX前(@3日でMAX予定)に脱出できてよかった。

本当は225まで上げとくのが良いんでしょうが、とりあえずここまで。
せっかくのサクタイムだしメインを一気に上げたいですね。
まぁBTの時ほど効率は良くないですが。
それでも3ヶ月程度で227までいけたんでましな方なのかな?

レヘルンでBT置いたりソロったりしても良いんですが、
普通に狩ってると湧き足らなくて飽きるんですよね・・・。
意外と広いMAP多いし・・。
狐のARC330 カンナのARC200(レヘルンシンボル取れば230)なので特に問題なく狩れますね。

途中で消滅シンボル上げに走るとは思いますが。
しばらくレヘルンです。狩り場は・・・人居ないとこあるといいなぁ・・。



火力については・・・まぁまだ装備が全然強化できてないのでダメダメですね。
タイラント2部位なのにスタフォ140程度じゃね・・・。

-----------------------------
遅くなったけどミラクルタイム~
今回も青ログ激しかったですねー。

BTじゃないので装備大量に作り直したこともあって今回は全部位ユニ狙ってました。
エピ部位多かったのでアディまでは回してません。


結果としては
エピ→ユニ2個 エピ→レジェ5個 ユニ→レジェ1ですかね。

調整含めて40kpほどなんでまぁ良い方だと思います。
結局武器は回しませんでした。(A9%A6%一発でついてますからねその他を優先です。)

ステ攻撃力は700kほど上がったのかな?
(まぁステ攻撃力あてにならない職ですけどね。一部のバフスキルの影響でステ攻変化しないのにダメ1,5~2倍以上変動しますし。)

エンブレム(A12%・A9%・ダメ12%)と補助武器(ダメ12%・A9%・A9%)で上がったのがほとんどですが・・・。
ダメ%がボスダメならもう打ち止めでよかったんですけどね…。
とりあえず他の強化優先で鍵つけて終わりです。

ボスダメが低すぎて辛い。
今後の強化は
  ★     ・・・全部位★10でも@24あがる。
  強化    ・・・強化完了部位(UG0)がまだ6部位・・・。
  心臓    ・・・チタンほしいけどねー無理っぽいから妥協して強化する
  潜在    ・・・アクセ系ユニで21%以上狙うほうが楽な気がするがどうなんだろ?
  リンク   ・・・ボスダメ系とクリ系・耐性系は急務
  ファミリア  ・・・ボスダメ優先でそろえよう・・・。
やること多いな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/170-0acf3675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad