○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

レヘルン侵攻と230レベとアバラン

先日カンナが220になったのでレヘルン侵攻中です。
シンボルは消滅13・チューチュー15・レヘルン3です。

やっぱりカンナ居ると狩り数増えるからシンボルドロも早いね。

そしてサクチケ中なのでレベもガンガン上がって230です。
作成1/30のはずだから100日で230ですね。
やる気次第で増加経験値にばらつきがありますが236まではいかないとねー。

そしてアバラン、今回のルシードセット回しましたが・・。
相変わらず偏ります。
数回回した結果 ドレス5指輪4です。 スーツもハットもでませんでした・・。

まぁ売った代金で無期買いましたけどね。
せっかくなのでフライライディングスキルも取りに行きました。
MapleStory 2017-05-11 00-40-29-292

え?新しい髪型出てる?ミックスカラーでツインテ?
いつもなら狙うんですけどね…。
今回はパスですね。アンドロイドが♀なら変えるんだけどさ…。

意外と今の髪型と顔気にいってるんですよね。

変えることは無いかも。 
派手目のアバも似合う(?)しさ。



さて、次は強化かな。



MapleStory 2017-05-12 01-00-56-726

ついでにアンドロを有期アバで埋め。
あれ?こっちのが可愛いような・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/171-5fa33cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad