○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

ゆにおん。

新規IDだと結構不利かなーっておもうのよユニオン。
以前はキャラ枠増加クーポンがログインボーナスや各種イベントでもらえてましたからね・・・。
1月末で作ったIDなのでPでのスロット購入くらいしか枠増加手段が・・・。
新規だと厳しい理由がこれですね・・・。


旧メインID34体 空き2枠
サブID24体 空き10枠

現行メインID・・・○枠 空き0


ちなみに
旧メインID 持ちキャラ一覧
レベ
テイマー236
シャドー217
Dk210
ブラスター205
ストライカー201
DB200
アラン200
隠月200
エンバス200
キネシス200
ジェット200
ゼノン200
ゼロ200
ハヤト200
パラ200
ルミナス200
ファントム188
バトメ186
NL180
メルセ178
SM170
ミハエル170
デモスレ162
キャノン154
ボウマス154
Dk146
WS140
FW126
エヴァン121
NW120
アヴェンジャー120
カイザー120
カンナ119
キャノン70
空き0
空き0


総レベでみると5893
色つき部分が反映されないかもだけど自由転職すればいい話だしね。
やっぱり枠多いと平均レベあんまり気にしないで良いのは大きい。

でもこのIDは現行IDではない・・・。

現行メインIDは・・・枠無くてね・・・。総レベ1000いかないんじゃないかな?

まぁ1IDに集中してるとパス抜かれたときに被害でかいのがなんとも・・・。
もっと安心して遊べるようになってからのがいいんじゃね?
そんな未来は来ない

とりあえず強くなるんならそれで良いよ。
そう思わないと腐る。



廃人様「でも火力差酷くなったら補完するんでしょ?」

はい。時間かけてゆるゆると。
慣れた職である程度の装備があれば1週間で200は可能ですしね。

ただ・・・旧メインIDは新規実装職という扱いだったから頑張れた職が結構あるので、
今から「ユニオンのために」頑張っても飽きが早まるだけかなーって思います。
スキル改変とか来たタイミングが上げどきかなー?
作り直しキャラもスキル修正きた後に一気に上げてますからね。

例:DK インパラやハイパースキル実装時くらいから育成。
  ハヤト ♀実装時に別IDで200まで
  カンナ ♂実装時に作成現在220
  アラン トスで↑ジャンプできるようになったので作成200まで
  ストライカー シグ職改変で作成

・・・ハヤトとカンナはスキル修正ではないね。

作業で上げるなら適当な名前で良いから楽なんですけどね。
(本気で育成するならキャラ名で2~3日くらいは平気で悩みます。シリーズもの除く。)

育てるならあんまり使ったことの無い職を知る、見直すっていうのが良いと思います。
改変で別物になってる職も多いですしね。


まぁやるなら、過疎職・不遇職とされている職の良さを知ってもらうっていう方向で育てましょうかね。
過疎職・ネタ職・捨てスキル大好きですからね。




まぁとりあえず、
キャラ枠セールとかしないかな・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/180-5ab3873b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad