○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

感想

現行メイン
スキル修正でステ攻撃力が(表記上?)最大1.5倍に。
ステ攻撃の上昇率が表記上なのかどうかが問題。
(たぶんあがってるんだろうけどダメ10mくらいだと誤差の可能性が・・・)

新規追加5次スキル
現行メイン その1 強い。 その2 強い重ぃ HS うれしい。
コア開封150個で新規スキル5個って・・・。
まぁ作成でHS→職スキル→職グループスキルで上げる予定。

ユニオン
ランク上げ(コイン集め)大変そう。
レベ上げもそこそこ頑張る。

ランダム箱予想通り。
黒書ほしい。

ビヨンド箱
クーポンおいしい。

ドリームブレイカー
単調すぎてきつい。
職差おおきいかなー?
交換レート的に中途スタート位置上げないと狩った方が早い気がする。
経験値微妙。

道場
じかんなかった。
道場。
41階から固すぎ。
うーん。
火力がものを言う感じであんまり好きじゃ無いかも。
40階までは以前よりPS必要になった?
まぁ結局札束で殴るゲームの本質を全面に出してるコンテンツですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/190-25040734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad