○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

アルカナで狩場を決めよう(仮)準備中

アルカナ実装からしばらく経ちましたね。
久しぶりの狩場考察?まとめ中です。

参考になるかはわかりませんが、人気(高効率)狩場ならココっていうのが決まりつつあります現状、
「ちょっと待って、それって本当に高効率狩場?」という感じで書こうと頑張ってます。

せっかく新規マップなんですから色んな所で狩って欲しいですしね。

というか「戦闘分析」っていう便利機能が今はあるんだから、
盲目的にあの狩場が最高効率、とか盲信するより色んな狩場で色んな狩り方試して欲しいなぁ。


アルカナ洞窟?池?マップなんてめちゃくちゃ楽しい狩り方できるしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/198-1317acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad