FC2ブログ

○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロップ厳しいなぁ…。

色々と不具合出たアプデでしたね。
こちらは・・・・PCの方のアプデも被ったのが悪かったのか・・・・。
頻繁な接続切れとカクつく描画に悩まされました。
とりあえず解像度下げて窓化してプレイすると狩れるかなーって感じ。
んで狩れるようになったんでまた狩り動画だらっととりました。
2本動画とってもう1本のほうが動きがよかったんですが・・・やっぱりBGMとSEないと倍速っぽくみえるのがね・・。


前回は動き先読みしてスキル置いておくような狩りを心がけてましたが・・・。
ぶっちゃけ解像度低いと見えてる範囲少ないんで今回は適当に狩ってますね。
一応このくらいで湧いたよなーってスキル置いてますけど・・・。
でも逆に狩り効率とか捨てて「速さ」と「楽しさ」が伝わるんじゃないかなーっと。

ラグが少ないってのは大事ですね。
ジャンプ動作がカクつくだけで狩り意欲無くなるほどでした。

ドロ率おかしいくらい減ってるのに、狩り続けられてるのも狩りの楽しさがあるからなんですよねー。
コンテンツやって欲しいからって理由ならシンボルとかドロ率減小はわかるんだけど
(でも入手方がドロしかないアルカナや職差がモロに出るレヘルンシンボルでこれはないよね)
他のドロ率もザクが効いてないのか渋いし、秘薬も効果UPなんて書いてあるのに使ってもドロ率上がった気がしない。
ドロもきつい狩りはつらいから狩りはまだ楽しめるようになっただけましかなー?

エリートモンスターもHPあがって1撃じゃなくなったから狩りテンポいまいちになrんだよねー。
そのわりにエリボスは調整ないのか瞬殺だしさー。

バランス調整狂ってるよねー。
イベントとかいいからそういうとこきちんとしようぜー。


↓動画だけどいつも通り音量注意だ。
 スキル音とペット音がでかいぞ。






うんやっぱりこの速度と動き、狩りの爽快さが特徴だよね。
動かないでスキルぶっぱして画面内殲滅するのも良いけど、こういう飛び回る職もたまには遊んでよね。

MapleStory 2017-09-24 15-21-46-664

バーニング3でこのくらいだから前回計測より出てるね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/202-f0514efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。