○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

ハヤト改変後140-180くらい?

単体相手の時以外は改変前と変わらないかなー

結局三連斬が使いやすいのよねー

湧き次第で狩場選ばないのも利点かなー

凸凹してると引っかかるけど

ある程度の段差なら飛べるからねー

やっぱり突っ込んで攻撃ーが基本かなー

割と高機動だし 手数あるから 狩りは爽快感あるねー










倍速とか無しでこれだけの動きするから

ハヤトの狩りはおもしろいよねー

どれだけ硬直消せるかーだしねー

平面狩りだけじゃなくて
もっと上下移動絡めた狩りできるハヤトs増えてほしいわー

最後に 
改変前(BB前?)のハヤト動画も置いておきます。
比較用にどうぞ



うん。こうしてみるとBB前とは文字通り火力桁違いだね。
でもやっぱり単体相手だと弱いのと、他の戦士職に比べて攻撃力上げにくいのがネックだなぁ。
カンナほどバグはないけど 火力に欠陥あるのと一部スキルの攻撃係数が低すぎるのがねぇ・・・。

エンブレムも無いからつらいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

足元に刀ぶらさげてる~~・3・
そして速くてよくみえないよww
ハイパー?の全体攻撃とかのスキル色がいいなぁw

  • 2015/06/28(日) 00:01:38 |
  • URL |
  • pochu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/81-45136d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad