○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

シグソロ練習

バトルロイドも手に入ったしボス練習。

最近のボスは即死攻撃&半減防御が痛いですね。
防御無視低いからダメが下がる下がる。

シャドーはバインド攻撃ないから回避頼りになるけど
いくら回避を上げても今のボスはMISSにならないんだよね。

回避系スキルも意味がないんじゃ他職やったほうが良いのかとも思うわ。

以前はスキルの回避判定がボスにもちゃんと効いて
ある程度HP低くても行けた気がするんだけどなー





ビッグポケットはない方が見やすいかもね。
関連記事

コメント

避けるの上手いねーーー!
最近は状態異常耐性100でも
ジャクムで封印かかる時があってナゾなんだけど
とりあえずシグでは封印やアンデッドのほか
竜巻もピグ化も皆無なので
耐性上げたら更にスムーズに行けそうねw

  • 2015/09/22(火) 15:42:45 |
  • URL |
  • pochu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/89-4dfeef65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad