○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

BT(熊)育成再開しました

MapleStory 2015-10-17 22-13-46-989 猫テイマーより熊テイマーが熱いらしい

そんな話を聞いたので「泣かない狐」さん出動です。
猫テイマー型で育てていたので急きょ「おなら」を上げました。

熊テイマー最大の特徴は広範囲設置型スキル「バーニングおなら」です。

広範囲に炎を設置しドットダメージを与えるこのスキル。
地形依存で設置される炎の密度というか判定ゾーンというか・・・が変わるらしい。

平坦なMAPなら炎の密度が低く、判定回数は少なく、
逆に凸凹しているMAPだと密度が高くなって暴風系スキルのごとくダメージが出るらしい。

実際につかってみるとこうなる





これがかなり重い・・・。
見た目が昔の多重召喚チートを思い起こさせるので
余り多用はしたくないですね・・・。

ほどほどの凸凹MAPで楽しむのが吉でしょう。
知らない人から見たら不正行為に見えなくもないし・・・。
かなりラグるし・・・。

髪型も狙ったのがでたし、キャラ札・リンクスキルも強力なので
強化装備のない魔職ですが育てていけたらなーとは思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/91-adf142de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad