○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

135レベルです。やる気です。

135レベルになりました。
装備はべた貼+★強化の33レベ?装備&武器だけ130装備かな?

ステはこちら
MAPLESTORY 2015-10-18 12-24-24-420


強化しててもこのくらいしかないのがうちの魔職。
盗賊と戦士だと90当たりから育成用のユニ上下が有ったりするのですが・・・。

でもスター強化実装から初期装備で140まで突っ走れるレベルになってますよね。
ある程度武器能力さえあれば・・・。


で実際に狩ってみるとこのペースであがります。






どうです?やってみたくなりませんか? 熊テイマー

猫テイマーだとPT依存に陥りやすいのであれですけど・・・。
熊テイマーなら吸う側ではなく吸わせる側でお十分機能しますよ?

ちなみにおならだけなら初期のほうで上げれるので、
ネコ型にしておいてソロでおならを使う方法もありだと思う。
(補助系パッシブがだいぶ熊Pふらないと取れないので、その恩恵が得られないことを除けば・・・)

ある程度育てば 沸く→即死って感じで経験値ガッポガッポデス。




正直楽しくなってきたので紅い子がクーポン使いきったら一気に上げようかと思います。
装備強化は・・・しばらくは良いかな?

エリートモンスター(反射) 殴ってるとき&そのあとのロープ登り中、
なぜか回復してるんですけど、どのスキルが関係してるのかがわからない・・・。
(1:45~1:50あたりのやつね)


MAPの回復(龍の巣系の光る石碑?のアレ)だと1000回復だと思うし・・・。
回復速度と回数が反射の回数と同じ気もするし。

スキルバグか何かなのかな?
わかる人教えてー。
関連記事

コメント

わかんない(*´∇`*)

  • 2015/10/18(日) 19:30:52 |
  • URL |
  • pochu #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/18(日) 21:26:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

それじゃ適当に動くわ


  • 2015/10/18(日) 21:38:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/92-9e309c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad