○○的なナニカ。 だらっといこう

くるみ鯖で活動中のナニカの雑記帳です。 2016/12/3 不正ログイン被害に遭いテイマー引退。誤字が多いのは仕様です。寝ながら書いてるからね★

過疎狩場に光が・・・?

色々やってみて不具合解消ー。

でも今までのソロ狩りと違う設置狩りな熊テイマーが気に入ったので

ちょこちょこ強化織り交ぜながら育ててます。
※1週間で120→177になりました。
たぶん本日中に180超える超えました

1日に何時間も狩ってた他職に比べて1日1時間程度でも
4~5レベあがる熊テイマーはすごいと思う。(カンナありだけど)

話は変わって
ver3.44で追加された要素
狩場のバーニング状態

一定時間モンスターが狩られていない狩場のモンスターに
1段階:10%~5段階:50%?(5段階以上はまだ未確認)の
経験値ボーナスが付くというもの。

これ地味にソロ狩りだと効率に直結します。
狩りやすくて人気な狩場より人の来ない過疎狩場の経験値効率がめっちゃ上がる。

得に★MAP
黒YやBP等人気狩場を過疎★狩場が効率で上回ります。
(グル?しらんよ)

一定時間?(一定数かも?)狩るとバーニング状態のランクが下がって
経験値ボーナスが10%減るけどそれでもおいしい。

さらに過疎MAPは全ch過疎ってる場合が多く、
バーニング状態が下がったらch変えることでMAX状態からになることも・・。
(特定ch専門の人もいるのでそこだけボーナスなしの場合も)

まだまだ人気狩場に集中してる間に効率よく使って
レベルをあげましょう。


・・・ちなみに上記のような状態のため
PB育成でも過疎狩場でカンナおいた方が早く上がると思いますよ。
常時HS状態ですから・・・・。

現状、グルならともかくソロなら
人気狩場 = 効率良い狩場 
は間違いかもね。



ちなみにうちの熊テイマー(180前後時)は骨MApで

ソロ5分25%(EXP換算で約100M)前後稼げます。

ルーン時は種類によるけどさらにプラス・・・。
怖いね熊テイマー。
関連記事

コメント

今までにもましてスゴイ勢い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっちゅー間にこのコも200超えそうだねw

でも・・・おんなのこが放屁ばかりしてるとサシャになっちゃうよ(´・ε・`)

PBはまだレベル低いけど、今のところ平地じゃないと狩りにくい。
でも火ブルくらいの段差ならいけそうって思ったw
(ただそこまで上がんないだろな・・><)

  • 2015/10/26(月) 07:06:54 |
  • URL |
  • pochu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://voice2123.blog.fc2.com/tb.php/94-62a49754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad